<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月10 日

サマーカット

そういえば、サマーカットにされたムクちゃんのことをすっかり忘れていました。
だいぶお笑いには慣れましたが(笑)
カットしたての頃の写真を初公開〜
ジャジャ〜ン♪
夏ムク




今はすこ〜し毛も伸びて、すこ〜し可愛くなりました。
それにしても、どんなときにもカメラ目線
今年の夏は涼しくすごせそうだよねぇ ムク^^

投稿者:ひめ
at 22 :51| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=31704

◆この記事へのコメント:

◆コメント

夏向きの夏ムクちゃん!
さっぱりしてもらって満足そう♪
顔はムクちゃんだぁ(*^▽^*)
カットした後とか、シャワー浴びている時とか、仔犬に戻ったようで可愛いですね〜

投稿者: OTO : URL at 2006 /07 /14 01 :58

◆コメント

OTOさん
毛を刈ったら小さくなったムクです(笑)
結構可愛いでしょ。
でもね、でもね、ムクが小さく見えるのか猫のリンが対抗モードになっています(笑)
対決写真狙っていますがうまくいきませんでしたぁ

投稿者: ひめ : URL at 2006 /07 /14 11 :12

※必須